shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

ネイルのデザイン

ネイルってやるとテンションあがる⤴️

 

でも、実は毎回デザイン考えるのが大変で、

今回は何してもらおうか、予約が近づくと悩むんだ。

 

次の予約が週末に迫っているだけど

こないだ予約に失敗して、

(同日にダブって予約しちゃって、キャンセルしたら、行きたかった別の日を消しちゃった😵)

タイミングが狂っちゃったから、

次まで2週間だけど、今やらないと無理だから、と

繋ぎでやったデザインが思いの外気に入ってしまい、

週末に落とすのがもったいなくて仕方ない。


f:id:shioritz:20180906083026j:image

こないだの韓国ポテトチップスが映ってる(笑)

人差し指のピンクが、資料を指すときとかに映えるのよ~🎵

 

落としたくないけど、再来週旅に出ますので、

それに合わせてキレイにしたいのです。

 

でも、旅用のデザイン、決めかねているよ。

 

さて、そんなわけで、これまでのワタシの選んだデザインコレクションを発表しておきます。

 

夏休みに合わせて、夏をガンガンに意識した

黄色とオレンジのグラデーション
f:id:shioritz:20180906083358j:image

 

青空に映えます


f:id:shioritz:20180906233258j:image

オフィス仕様のキラキラ

貝殻の裏側のラメってるやつをモザイクタイルみたいに貼ってます。

f:id:shioritz:20180906233314j:image

 

梅雨に合わせてアジサイネイル


f:id:shioritz:20180906233324j:image

ハートのアジサイがかわいかったので、一緒に撮影
f:id:shioritz:20180906083705j:image

 

オフィス仕様のお花ネイル

こっそりワンポイント!
f:id:shioritz:20180906083810j:image

 

ネイルをしばらくお休みしていたので、春に再開して

ここまでが今年のレパートリーです。

 

デザインに困ったら、参考に!!

なるかな?!(笑)

 

 

 

#ネイル #ネイルデザイン #デザイン悩む #黄色ネイル #アジサイネイル #お花ネイル #貝のキラキラネイル