shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

最近みるものすごく怖い夢

最近みる怖い夢

 

その1

やってなかった仕事を思い出す超リアルなやつ。

そして、実際にはやってなくない。

実在しない仕事に追われて、何度も目が覚めるけど、「あ、夢か... 」とならずに、

「起きてから忘れないようにしなきゃ」ってガンバるから眠れない。

眠りが浅いからまたその夢の続きを見て目が覚める。

魔のスパイラルにハマるやつ。

 

その2

目覚ましが鳴ってる夢。

一度なって「もうっ!」って眠れるやつならよかったんだけど、

スヌーズで来るやつが怖いやつ。

 

たぶんなってないと思うんだけど、何分か置きに鳴ってる夢。

止めても止めても鳴るけど、時計を見たら、まだ起きる時間じゃない。

思い出す止めるボタンがいつものとちょっと違うから、たぶん夢。

 

今朝はスヌーズ地獄を5時から一時間。

わたし、6時半に起きれば間に合うんです。

 

これ、かなり体に悪いわ。

だるーーー。

 

こういうタイプの怖い夢、経験ある方いらっしゃいますか?

 

#怖い夢 #スヌーズ #仕事に終われる