shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

キャラメルラスク【TAICHIRO MORINAGA】

少し前に九州へ行くお土産にと

都内の珍しいもの探していたら、

新宿と神戸にしか売ってないというので

お土産に打ってつけだわ🎵と見つけたのが、

この森永ミルクキャラメルのラスク。

【新宿駅構内でお土産を買うの巻】 

 


f:id:shioritz:20181029081303j:image

 

絶対間違いない!

美味しいに決まってる~とキャラメル好き、

ミルクキャラメル好きなワタシは飛び付いた!

 

 

のですが、ハズレでした。

もっとパンに染み込んでいれば美味しいと思う。

塗ってあるキャラメル自体の味は美味しいんだもん。

でも、表面にうっすら塗ってあるだけなので

パンの味が強くて、あの甘味を感じられないの。

 


f:id:shioritz:20181029081657j:image

 

 

小さい4枚入りを買ってきた。

中身はキャラメル味と深みキャラメル味の二種類が二枚ずつ。

 

買ってすぐに食べてみたら、あれ??

期待はずれ...

期待し過ぎたかな。

 

で、しばらくしてもう一回食べてみる。

 

やっぱりそんなに美味しくないや。

 

ちなみに、ワタシは甘いなら甘いっ!

濃厚なやつが結構好き。

森永ミルクキャラメルの飲み物が出たとき、

あれは美味しくて美味しくて堪らなかったのに、

すぐ無くなっちゃって悲しかった。

 

森永ミルクキャラメル味には、

そういう濃厚な甘さを期待してしまうのですが、

ドリンクがすぐに無くなったということは、

そういう味は求められてないのかな。

 

#森永ミルクキャラメル #TAICHIROMORINAGA #キャラメルラスク