shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

【ダイエットするぞ!】10月5週目の記録~一か月が経ちました~

先週はがんばる期だったから、

平日は頑張った。

パンを食べない約束も平日は頑張った。

だけど、誘惑に負けた週末でした。

 

今週はまだがんばる期です。

今週から生活リズムが少し変わります。

これがどう出るか…

お酒断ち週間に出来るかと思われます。

あと今週は、夕飯を19時までに食べる!

食べるの減らせないから、こちらの方法にしてみます!

 

 

10月28日(月) 58.4kg (スタートと同じ 振り出しに戻った)

 

朝ごはん グラノーラwヨーグルト

昼ごはん 手作り弁当(パスタ、中華風炒め、タンドリーチキン、麦ごはん)


f:id:shioritz:20191028183602j:image

おやつ  ミックスナッツ

夜ごはん ジョンソンビルソーセージ+ポテトサラダ+トマト

     +ピーマン+柿


f:id:shioritz:20191030072151j:image

 

今日の運動     朝のストレッチ

 

 

10月29日(火) 58.1kg

 

朝ごはん あんかけご飯++青汁

昼ごはん 手作り弁当(月曜日と同じ+卵)

おやつ  栗饅頭(いつまであるの?(笑))

夜ごはん 外食(セブンのパリパリサラダ+焼き鳥もも塩)

18:30に夕飯終了

 

今日の運動 駅までジョギング5分間

 

 

10月30日(水) 57.8kg

 

朝ごはん グラノーラwヨーグルト+卵とししとうの炒め物+青汁  

昼ごはん 手作り弁当(ポテトサラダ、卵とししとうの炒め物、麦おにぎり)

夜ごはん 外食(肉うどん)

 18:30に夕飯終了

 

今日の運動 駅までジョギング5分間

 

10月31日(木) 58.2kg

 

朝ごはん パウンドケーキ+青汁

昼ごはん あんかけやきそば

夜ごはん 外食(スパムおにぎり、いか明太おにぎり)

18:30に夕飯終了

 

今日の運動 駅までジョギング5分間

補足:私は基本走れません。でもジョギングしてみたいと思って調べたら

長い距離を急に走ると難しいので、自分の限界からスタートして、

毎日1分ずつ伸ばしていくと少しずつ走れるようになるそうです。

というわけで、「5分って(笑)」と思ったかもしれませんが、

毎日は無理でも少しずつ伸ばしていけたら・・・


f:id:shioritz:20191106070950j:image

 今週の平均は、 58.3kg 0.1kg減 でした。(10/1 58.4kgから)

 

 

 うーん…

やっぱり間違っているのか。

でも、今月は先月の平均と横並び。


f:id:shioritz:20191106070815j:image

月別平均グラフです

 

ずっと右肩上がりに急増していたことを思えば、成果が出たと言えるか。

とはいえ、MAX叩き出してるし…

 

でも、やっぱりおいしそうなブログになっているところを見ると

痩せる気あるならもうちょっとなんとかしないとね。

 

反省です。

 

にしても、19時までにご飯終らせてもあんまり効果ないのかなぁ。

 

 

 

 

BYE-10ダイエットプログラム