shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

春から初夏 ネイルデザイン2020

コロナで外出もしないのに、欠かさずネイルは更新してました。

通っているサロンが近所で歩いて5分。

人数も少ないし、ブースも離れているし、

ネイリストさんと私の間にはアクリル板もあるので、安心です。

おかげさまで、切らすことなく継続して通えています。

 

私はデザインを選ぶときに、季節にこだわる事が多いかな。

なので月毎に見ていくと「まさに!」って感じです。

 

まずは、現在進行形のこれ。

6月は、誕生月なのでちょっといい感じにしたくなります。

そして、大好きなアジサイの季節。

毎年、アジサイ感をどう出すか、試行錯誤です(笑)

で、今年はこれでアジサイをイメージしてもらったよ。
f:id:shioritz:20200610145423j:image


f:id:shioritz:20200610145445j:image

どお?

友達には「アジサイには見えないけどかわいい」

と言われました。

そおかなぁ。私は十分うまくいったと思ってるんだけど。

自己満足の世界だから、全然気にしてない(笑)

 

5月は初夏のイメージで。

オリーブみたいなグリーンを希望したんだけど、

無くて作ってもらったの。

初夏っぽい、さわやか感出せたと思ってます。

これはホントにお披露目することなく、家での私のテンションを保っていただけだった。


f:id:shioritz:20200610145609j:image


f:id:shioritz:20200610150006j:image

4月はサクラ。
お花見出来なかったからせめて、指だけでもね。f:id:shioritz:20200610145531j:image


f:id:shioritz:20200610150040j:image

 

3月まで遡ると今見ると暑いね(笑)

まだ寒さも残る頃に春っぽさをお花で。

すごいかわいかった!気に入ってた!
f:id:shioritz:20200610150112j:image

 

 

ついでたから、2月も。

ユーミンのライブで苗場に行ったので、2月はみんな春物にするらしいけど、

私はまだ真冬の装いです。

f:id:shioritz:20200610150251j:image

 

そんなわけで、ここ最近のネイル特集でした。

みなさんは、ネイルデザインはどうやって決めてますか?

 

こちらが2年前のでした。

 

shioritz.hatenablog.com

 アジサイネイル載ってたので、良かったらこちらも見てみてください。

 

 

 

ネイルもいいけど、痩せなきゃ~💦

BYE-10ダイエットプログラム