shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

7月が来ちゃった。

もう半分終わった。

 

早いよぉ。

 

前半はほばコロナ。

コロナに惑わされているうちに何もしないまま夏。

夏は海にも行けないし、実家に帰れるかもわからんし、

何が出来るのかなぁ、、

 

 

そんなこといいながらも、私、キャンプしちゃったよ。

4月にやるはずだったキャンプ。

県またぎが許されたあの日に県内のいつもの場所へ。f:id:shioritz:20200702234839j:image

 

嬉しすぎて、はしゃぎすきたら、

なんかデカいアザが出来てた。

 

2月までは楽しかったのよ。

1月はみんなでお正月を過ごしてさ、

f:id:shioritz:20200702235117j:image

 

初詣に浅草行って、飲み倒したりして。f:id:shioritz:20200702234949j:image

 

 

2月は苗場でスキーとユーミン🎵f:id:shioritz:20200702235230j:image

 

母の古希のお祝いで青山でお食事したりなんかして。f:id:shioritz:20200702235350j:image

 

古希のお祝い、2月で良かったなぁ。

3月だったら、お祝い出来なかった。

ちなみに母は志村けんさんと同じ生年月日です。

同じ頃に麻布十番でお祝いしてたのかな…

 

3月4月は食べ物の写真しかなかった(笑)

こうして増量という大きな爪痕は残した。

 

後半半年は何か起こしたい。

なので、まず減量。

あとは習い事したいの。

ゴルフ教室なんてどうかなと思っている。

乗馬が良かったけど、高いの~😱

驚いた。お馬に乗りたかったなぁ。

 

そんな感じで、なんとなく過ぎていく毎日。

そしてあっという間に去ってしまった春。

これから追い上げて行くけどね。

 

前半はコロナのせいとはいえ、反省点多過ぎ。

なんとか後半で巻き返して有終の美を!

 

 

 

 今、一番やらなきゃいけないことは、やっぱりこれかなぁ。 

BYE-10ダイエットプログラム