shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

ディズニーランドに行っちゃいました。【お土産編】

ディズニーランドに行っちゃいました!【準備編】 - shioritzの美味しい日々

ディズニーランドに行っちゃいました!【入場編】 - shioritzの美味しい日々

ディズニーランドに行っちゃいました!【ランチ&レストラン予約編】 - shioritzの美味しい日々

ディズニーランドに行っちゃいました。【アトラクション編 その1】 - shioritzの美味しい日々

ディズニーランドに行っちゃいました。【アトラクション編 その2】 - shioritzの美味しい日々

ディズニーランドに行っちゃいました。【アトラクション編 その3】 - shioritzの美味しい日々

 


さて、楽しく1日を過ごしたら、

お買い物もディズニーランドの醍醐味だよね。

お土産っていうか買い物だよね。

私はとにかくプーさんが好きなんだけど、

今回プーさんコーナーではピンとくるものがなくて

なんにも買えなかったんだ…

 

とはいえ、あちこちでいっぱい買いました!

それがこちらです。

f:id:shioritz:20200818074108j:image

相変わらずの大量まとめ買い(笑)

欲しくなっちゃうんだよね、あの空間に並べられると。

蜜を避けるためか、ネット限定のものも多かったみたいだけど、

雑貨はそこまで品薄には感じなかったよ。

 

では、一つ一つご案内しまーす。

 

マグネット 720円
f:id:shioritz:20200818074734j:image

このいかにもお土産感っていうかね、こういうの好き。

冷蔵庫に貼ります。

 

 

マグカップ 1500円
f:id:shioritz:20200818074313j:image

これはネットでも見ていて、絶対に欲しかったやつ。

ランドにはこれとミントグリーン。

シーは黄色とブルー。


f:id:shioritz:20200818075113j:image

柄がランドの方がかわいいなー。

シンデレラ城はやっぱりすてきだよね。

 

 

除菌ジェル 1700円
f:id:shioritz:20200818074332j:image

今時(笑) 薬局のも高くて品薄だったから、

かわいいし、使えるかなと思って買っちゃった。

 

 

ミニ巾着 3枚入り 1900円
f:id:shioritz:20200818074408j:image

かわいい~。

 

表裏で柄が6種類になってます。
f:id:shioritz:20200818074430j:image


f:id:shioritz:20200818074446j:image

ちょっとレトロなミッキーがたまらないかわいさ。

 

 

ステンレスマグカップ 2400円
f:id:shioritz:20200818074507j:image

キャンプ用に欲しかったので、ついでに買っちゃった。

 

 

 

ハンドタオル 650円
f:id:shioritz:20200818074529j:image

これもかわいい!

イッツアスモールワールドのタッチのやつ。

これフェイスタオルもあって、そっちの方が柄的にはよかったの。

ダンボいたし。

でも、使い勝手とうちの在庫と考えてこちらになりました。

バスタオルがあったら即買いだったんだけど、

中途半端サイズのスポーツタオル?しかなかったよ。

オンラインショップにはバスタオルあったよ。3300円。

 

 

ピアス 1250円
f:id:shioritz:20200818074553j:image

パーク内で付けたいとテンションあがって買っちゃったやつ。

 

 

ナノブロック 1000円
f:id:shioritz:20200818074649j:image

ディズニー行ったら1個ずつ買おうと決めて集めだしたけど、

大人になってから始めたので、まだ3つ目(笑)

 

 

番外編

レザーキーホルダー 1300円+リベット320円
f:id:shioritz:20200818074801j:image

あの例の晩ごはん食べ損ねたやつ。

真ん中のリベットと呼ばれるワンポイントのやつに

2020と入っていたので、買いました。

 

年号が入っているお土産が欲しかったんだけど、

ちょっと激しめの柄のタオルしかなかったから、

諦めていたんだけど、最後にこれをゲットしました。

 

続いて、食べもの編~。