shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

春ですねぇ。


春ですねぇ。

花粉も盛大に飛んで、色とりどりの花が咲き乱れてますね。

 

でも、なんか寒いし、気圧ぐちゃぐちゃで体調はおかしいし、あまり喜べたものではないんですよね。

 

とはいえ、花が咲くとなんでこんなに嬉しいんでしょうね。

 


f:id:shioritz:20230405074314j:image

 


f:id:shioritz:20230405074323j:image

 


f:id:shioritz:20230405074337j:image

 


f:id:shioritz:20230405074442j:image

 


f:id:shioritz:20230405074500j:image

 


f:id:shioritz:20230405074535j:image

 

今年は桜が結構長い間楽しめましたよね。

それなのに、わたしったら毎年恒例にしていた相模原の桜を見に行かなかった…

 

昼間にまともに桜を見てないのです。

そんな年もありますねぇ。

 

来年の春は桜の下で宴会することを目標とします。

目標は大切ですよねー。