shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

43歳独身オンナの年末三連休の過ごし方〜クリスマスなんて関係ない🎵〜

年が変わる前に今年の話。 最後の三連休。 なんか、いっぱい会いたい人がいるのに 外に出向く気になれず、 約束をひとつも入れなかったんです。 今年は一年中そんな年でした。 転職したら、経済が破綻したのです。 若干の騙された感と自分の見通しの甘さ。 …

【shioritz旅行記】塩山の町を行き当たりばったりで巡る②

ここまでの話1 ここまでの話2 ここまでの話3 なんにもないのに、バスまで一時間。 どーしよっかー。 なんかあるかな? 地図見て考えていたら、昨日のワイナリー巡りの塩山バージョンがあることを思い出した。 こちらは、それほど盛り上がっていなくて、 軒数…

【shioritz旅行記】塩山の町を行き当たりばったりで巡る

shioritz.hatenablog.com shioritz.hatenablog.com 9時半くらいに宿をチェックアウトして、 なにするー?どーする? とりあえず駅に観光案内所があるということなので 行ってみることにしました。 宏池荘から駅までは歩いて10分くらい。 駅前の甘草屋敷をチ…

【shioritz旅行記】勝沼でワインのあとは塩山で温泉!

飲みまくって、今宵は塩山温泉に宿泊! で予約したお安くて、 直前にも関わらず空いていた宿をあんまり選定せずに ピコっと予約してしまいました。 泊まる宿は、 宏池荘 ここです。 さて、大丈夫なのか。 写真で見るフロントの様子は、 赤絨毯のレトロな「ザ…

【shioritz旅行記】勝沼&塩山でワイン飲みまくり

三連休の週末を利用して、 塩山温泉に行って来ました。 ホントは紅葉が観られそうな場所を探していたんだけど もうこの辺はとっくに終わってました。 そりゃそーだ。 もう12月もそこまで来ている(笑) 急に決めたから、空いてるところだ探した結果が塩山。 な…