shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【shioritz旅行記】苗場2022 雪とスキーとyumingと② ~苗場プリンスホテル レポート~

shioritz.hatenablog.com いつもと交通手段は違いましたが、宿泊先はもう何度となく泊まってきた ”苗場プリンスホテル”です。 苗プリ。 60周年だそうです。 そりゃね、そうだよね。 とにかく私の苗プリの印象と言えば、「きれいじゃない」。 天下のプリンス…

旅行の翌週の週末の雨☔

たっくさん洗濯物があるのにさぁ、 旅行の、しかもスキー旅行の後の雨って、最悪 土日両方天気悪いのって最悪〜 だけど、よくある気がしちゃう… あるあるなのか? そんなことはないんだろうけど。 大量の洗濯物もあるし、 カバンを外に干したいっ! 太陽で日…

【shioritz旅行記】苗場2022 雪とスキーとyumingと①

YUMING SURF&SNOW in Naeba Vol.42.2022 行けた♡ まん防出てますが、また旅に出てしまいました。 苗場のユーミンのチケット取れたんですもの! 2年ぶりにユーミンに会える〜! というわけで、三連休、苗場プリンスホテル、スキー場、 行ってまいりました。 …

都内プチトリップ ~新宿 伊勢丹・IKEA~

shioritz.hatenablog.com これでもかと貯めていた欲望を満たす旅(笑) よろしかったら前半戦もご覧ください。 ラーメン食べて、食べたかった美味しいオヤツを買いまくり! 神田日本橋を後にして、自宅に向かって移動の乗り換えも無駄には出来ないよ(笑) 三越…

都内プチトリップ ~神田・日本橋~

市ヶ谷にどうしてもな用事があったので、 コロナでご無沙汰して、行きたかったあちこちに行ってみよう♪と 計画を立てて、だだだっと廻ってきました。 オミクロンの拡大もすごい中でしたので、 マスクを二重にして、さささっとどんどん用事を済ませました(笑)…