shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年は転職の年でした。そして副業をはじめました。②

副業始めることに決めた! そんな経緯を前回はお話しました。 いろいろ足りないのもあったんだけど、 体力が有り余っていたのが一番かな。 17時半に仕事が終わり、まっすぐ家へ帰ると 19時には着きます。 ご飯作って、食べて、20時過ぎくらいから、趣味のド…

2019年は転職の年でした。そして副業をはじめました。①

ダイエットブログを見ていただいてる方がいらっしゃれば、 途中からなんだか生活習慣がおかしくなってる?とお気づきかもしれません。 (そこまで気づくほど読んでくださってる方がいたら、感謝感激!です) 令和元年は、転職して、副業を始めました。 1年間で…

【ダイエットするぞ!】11月3週目の記録

11月18日(月) 58.8g (スタート時から 0.3 kg増) 月曜日の朝は必ず増えてしまう。 金土日を楽しく過ごしているから仕方ないか。 仕方ないが多いとダイエット成功しないだろうけど、 我慢の毎日は送りたくないので、楽しみつつ、抑えるところは抑えるのが …

【shioritz旅行記】宮古島は最高過ぎる⑪〜宮古島のお土産・常温その②編〜

最後は常温編その②です。 いっぱいあるなぁ。 常温その①はコチラ 冷蔵の部はコチラ 定番の部はコチラ 宮古島オススメ土産 常温編 その② 黒糖 ランチョンミート「TULIP」 ミミガージャーキー サーターアンダギー(黒糖) 島とうがらし(コーレーグース) コーヒー…

【ダイエット2か月目!】11月2週目の記録

ラーメン食べすぎているので、波乱の数週間でしたが、 少し落ち着きたいと思います。 今週はレディースデーなので、キープを最優先にゆったり過ごします。 昨日はお昼をしっかり食べたからなのか、 なぜかまた振り出しに戻りました(笑) 11月11日(月) 58.…