shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GOTOトラベルで北海道へ行く【1泊目の宿泊は 定山渓花もみじ】

GOTOトラベルで北海道へ行く【前泊編】 - shioritzの美味しい日々 GOTOトラベルで北海道へ行く【羽田空港編】 - shioritzの美味しい日々 GOTOトラベルで北海道へ行く【新千歳空港を満喫するつもりが・・・】 - shioritzの美味しい日々 札幌について、札幌駅…

GOTOトラベルで北海道に行く【回転寿司トリトン&きのとや】

GOTOトラベルで北海道へ行く【羽田空港編】 - shioritzの美味しい日々 GOTOトラベルで北海道へ行く【新千歳空港を満喫するつもりが・・・】 - shioritzの美味しい日々 2020年10月23日(金) 空港を楽しんだあとは、新札幌へ向かいます。 ここで両親…

GOTOトラベルで北海道へ行く【新千歳空港を満喫するつもりが・・・】

GOTOトラベルで北海道へ行く【羽田空港編】 - shioritzの美味しい日々 2020年10月23日(金) 飛行機が到着したのが、8:00頃。 新札幌で両親と落ち合う予定が11時だったので、 9:30くらいまで新千歳空港を散策しました。 帰りは帯広からなので、今回…

ミッドナイトスワンを観た

何年振りかに映画館へ行きました。 まさかのこの時期に。(笑) 急に映画館に行きたくなったの。 映画館でポップコーン食べながら、ゆっくりしたいなと思いついたのが9月の連休前。 そこから、実際行けるまでに時間がかかったのは、 9月の連休は、急に思いつい…

GOTOトラベルで北海道へ行く【羽田空港編】

GOTOトラベルで北海道へ行く【前泊編】 - shioritzの美味しい日々 2020年10月23日(金) さて、5時過ぎの京急で羽田空港へ向かい、 5時半くらいに到着。 バイクで来る弟と合流し、5:40に保安検査へ。 弟と合流する前になんか出来ることあるかなと考…

GOTOトラベルで北海道へ行く【前泊編】

金曜日にお休みを取って、家族で2泊3日で北海道へ行きました。 今回はすべてお父さんプロデュース&スポンサー。 わーい\(^-^)/ で、飛行機はマイルで取るようにと指令が来ましたが、 行くと決まった一ヶ月前、羽田↔️新千歳を調べると 既に新千歳からの帰…

GOTOトラベルで旅行再開!【北海道へ行ってきた】

一度出なくなると、出るのが億劫になってくるというか 家にいることに慣れすぎて、出たくなくなるというか ちょっと出不精になりませんか。 私は出不精になりました。 元々飲み会は誘われて行くものでこちらからお誘いすることは少ない私。 呼ばれたら行くけ…