shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯のメモリが足りなくなったハナシの続き

いやー、迷う まじ悩む。 携帯の使用メモリがパンパンになりまして、買い換えを検討しているところなのです。 そのハナシはこちらからどーぞ。 shioritz.hatenablog.com 携帯、壊れたわけでもないのに新しいの買うの、悔しいけど、 明らかにヤバイんだろうな…

携帯のメモリが全然足りなくなったハナシ

一体何ヵ月経つかしら… しばらく大変不便な暮らしをしています。 携帯のメモリが全然足りないのです… パンパンっ(笑) まず、私はそんなに頻繁に携帯を買い換えたい欲望はないです。 壊れないなら出来るだけ長く使いたい。 電池のもちが気になるくらいで、他…

【Shioritz旅行記】GOTOトラベルで京都に行ったお話 ~帰りの新幹線は打ち上げ~

shioritz.hatenablog.com 2泊3日の旅を長時間かけてお伝えしてまいりましたが、 ようやく帰路につくことになりました。 仕事終わりに慌てないように遅めにとった新幹線のおかげで、 新横浜からなかなか出発できずに始まった金曜日の夜。 二条城で金魚をみて…

【Shioritz旅行記】GOTOトラベルで京都に行ったお話 ~京都駅でお土産を爆買する~

私の旅の最後の楽しみは、自分へのお土産。 ご当地でしか買えない(と思われる)ものをいっぱい手に入れて帰りたい。 これを帰ってから少しずつ食べたりするのが、至福なのです。 今回も旅の途中にもいろいろ購入していましたが、 最終的にまた駅でもお買い…