shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランドに行っちゃいました。【アトラクション編 その1】

そんなこんなでお昼も食べて、お腹が落ち着いたというかはち切れそうなんだけど、 時間も限りがあるので、さっそくアトラクションへGO! 噂の通り、行列はあるよう見えるけど、実際にはほとんど並んでいない。 名物の行ったり来たりの列も一行空けてあったり…

ディズニーランドに行っちゃいました!【ランチ&レストラン予約編】

shioritz.hatenablog.com shioritz.hatenablog.com ディズニーランドに行って絶対食べたいもののひとつに ピザがあります。 私たちは11時に入場したので、まずはとにかくお昼を食べちゃおうということにしていました。 現在のパークでは、開いているレストラ…

ディズニーランドに行っちゃいました!【入場編】

私たちが取ったチケットは11時入場のチケット。 今回の入場制限のチケットには、 8:00、11:00、14:00と三種の入場時間に別れていて それぞれ金額が違います。 そして、営業時間は20:00まで。 何時のチケットで入っても、退場時間は決まっていないので、 最後…

ディズニーランドに行っちゃいました!【準備編】

アキちゃんが、チケット取ってくれたので、 ディズニーランドに行って来ました!! ちょうど去年の年末くらいにそろそろ行きたいねって話していたの。 そしたら、こんなことになったので、しばらく無理か~と思っていたら、 アキちゃんが、取った! あの争奪…

7月が来ちゃった。

もう半分終わった。 早いよぉ。 前半はほばコロナ。 コロナに惑わされているうちに何もしないまま夏。 夏は海にも行けないし、実家に帰れるかもわからんし、 何が出来るのかなぁ、、 そんなこといいながらも、私、キャンプしちゃったよ。 4月にやるはずだっ…

高級食パン食べ比べ 〜乃が美・に志かわ・LE BRESSO・浅野屋〜

高級食パンがブームということで、食パンたくさん売ってますね。 みんなしのぎを削って美味しいパンを作ってくれますので いろんな美味しいパンが食べられてとても嬉しい。 ブームありがとう 公言するほど知識も何にもないけど、 私はパンには一応こだわりが…