shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフィフおばさん USJへ行く! ~アトラクション編~

アラフィフ(40代後半ですw)でUSJ、楽しめるのかな? 1日半過ごしたレポートです。どうぞ旅のご参考に!

アラフィフおばさん USJへ行く! ~難しそうに見えたUSJのシステム。難しくなかったよ♪~

久々に旅行に行きました。 友人のノリちゃんが、「進撃の巨人」の限定グッズを買いに行きたいから 一緒にUSJに行かないかと誘ってくれたのがきっかけでした。 私、シンガポールのユニバーサルスタジオには行ったことがあるのですが、 日本のはなかなか行く機…

大阪に行ってきた〜!

View this post on Instagram A post shared by shioritz (@ritzwanwan)

調子の狂った週末

最近お勉強をしている私なのですが、 勉強すると肩こりがヤバい まだ頑張りたくても肩と首が限界で もうこれ以上ムリだ…となってしまうことが多々あります。 さて、日曜日が試験だったもので、全然勉強が間に合ってない私は 週末詰め込み作業に追われていま…