shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

順調だったのに…〜年末年始はダイエットの敵〜

今年はいつもの年より忘年会も少なくて、

あんまり障害がないかもしれない。

なんて思っていた年末。

 

なのになぜだかじわじわと増えて行く。

なんでなんだ?12月!


f:id:shioritz:20190116192817j:image

 

そして、お正月を迎え、実家で激増しなかったけど、

なんかやっぱりやんわり増え続けている。

 

たしかに、じわっと胃が大きくなっているようで、

たくさん食べられるようになってきた。

今までのお昼は、おにぎり一つとファミチキ

お腹いっぱいになれていたのに、

最近はそんなんじゃ足りないの。

 

どうしたことか。

 

ヤバいヤバい😭


f:id:shioritz:20190116192847j:image

 

1月中旬の平均体重では、12月を上回ってしまって、

グラフがうなぎ登りですが、後半戦で押さえて、

なんとか、せめて平らになるようにガンバります。

 

できれば、筋トレを取り入れたい。

スクワットと夜の炭水化物抜き。

それとプランクをやりたいと思ってます。。

 

 

やります。