shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

接触者100%を目指して、引きこもる!~後半戦②~

 

 

接触者100%を目指して、引きこもる!~後半戦~ - shioritzの美味しい日々

 

ぽつりんを見て、満足したので、とうとう外へ出るよ。

16日からひきこもり続けて、丸6日とこの日は夕方まで

家にいたので、0.5日くらい足しちゃおう。

 

接触者0人 6.5日間で終了~

 

そして、外に出た。

せっかく出るので、銀行に行き、スーパーへ行き、

ドラッグストアーへ行き、一発でできる限りの用事を終わらせよう。

そしたら、また引きこもれる。

 

ついでに、少し運動もした方がいいから、散歩を追加。

17:38出発。

ATMに寄ったら、1つの個室に2つあるところに行ってしまった。

普段はあまり気にならなかったけど、小さな密室に他の人と一緒に。

やだなぁ…

でも、ここでお金を引き出して、次のATMへ。

 

着いた時は誰もいなかったのに、右の三菱BKにいる間に、

後ろにも隣の浜BKにも人が集まってきちゃった。

キャー逃げろ~!

 

で、買い物前に少し散歩。

遠回りをして、スーパーへ向かう。

少し早歩きで歩くと体が暑くなってきた。

霜焼けみたいに身体中がビリビリして痒くなってきて、

吐き気がしてきた…気持ち悪い…

その時18:10くらい。

 

銀行に寄ってたことを思うと一体何分歩いたか。

6.5日間のひきこもりは、非常に危険でした。

運動不足によるものでしょう。

 

すぐ具合はよくなったので、スーパーで牛乳他、食材などを買って、

欲しいなぁと思っていたコレも買いました!


f:id:shioritz:20200425185005j:image

むふふ。

 

そして、高畑充希ちゃんにそそのかされて、これも。


f:id:shioritz:20200425185042j:image

 

ドラッグストアーにトイレットペーパー買いに行ったら、

まだ売ってなかった。なんで?

 

思いがけず、ずっと家で過ごすことになったら、

トイレットペーパー結構どんどん減ってびっくり。

備蓄してないので、ヤバいです。

 

大荷物になったので、このままおうちに帰りました。

この日の晩ごはんはケンタッキー♥️

食べ放題祭りです。

とはいうものの、

オリジナルチキン2本

クリスピーチキン1本

ガーリックのやつ1本

でギブアップ。しかも、最後は嫌々食べたくらい(笑)

やっぱり、チキンは3本が限界です。

 

そして、キャンペーン中のガーリックのは、

最初の一口はガーリックの香りで「おぉ!」ってなるけど、

結果的にはそんなに美味しくなかった。

 

8日間のひきこもりチャレンジは失敗ということになりますが、

牛乳さえなくならなければ、続けられました。

でも、止めた方がいいのかも。

ちょっと歩いて気持ち悪くなったから。

体にはなにかが起きてます(笑)

 

一応の

■8日目(4/23)

翌日からの出勤に備えて、リハビリ的に少し早起きしようとしたら、

無理だった。

いつも通りゆっくり起きました。

 

朝ごはんは、ケンタッキーのビスケット。
f:id:shioritz:20200425190127j:image

 

そして、なわとびを買ったので早速やってみた。

こないだフェフ姉さんがダイエット企画でやっていたのを見たのだ。

一分でも辛いけど、続けたらいいと。

そして、フェフ姉さんが一分でヘロヘロになってた。

「ねぇさんやべーじゃん」と思ってましたが、

ただでさえ、運動不足のわたし。

ベランダで一分...

ヘロヘロ😵🌀

跳んでるときは大丈夫なんだけど、終わったらヘロヘロ。

ゼエゼエが止まらない。

結局、一時間くらい収まらなかった。

なわとび半端ない。

 

それもあって、

お昼は冷凍うどんと過去の残り物揚げ玉のせて


f:id:shioritz:20200425190218j:image

月見わかめたぬきうどん。豪華~✨

 

ぽつりんチェックして

 

最後の夜ご飯は買い物後なのと、残り物掃除で、盛りだくさん


f:id:shioritz:20200425190318j:image

 

こんな感じで、明日の早起きに備えて早く寝ましたー!

 

さて、仕事出来るかなぁ。

 

 いっぱい跳べるようになったら、ちょっといい縄跳び買うか(笑)