shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

2022年初投稿~★☆

今更ながら、

 

明けましておめでとうございます

f:id:shioritz:20220113125932j:plain

 

 

しばらくさぼっている間に、2022年になってしまいました。

 

時の経つのはあっという間です。

 

 

書きたいことは山ほどあったのですが、とにかく時間に追われる毎日を過ごしています。

突然にこんなことになっているのには理由があるのですが、

それはまた今度まとめて書きます。

 

昨年中は、コロナで動けなくなったとはいえ、

私の場合は、そのおかげで始めたことがあったり、

合間を縫って旅行も行ったし、それなりに充実して過ごしている方だと思います。

 

昨年のハナシで恐縮ですが、そんな話もまた書いていきたいと思います。

 

懲りずにお付き合いくだされば幸いです~♪