shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

お正月太りが終わらない

さぁ、お正月気分もすっかり抜けて・・・来ているはずなのに

お正月あたりに蓄えたアイツはずっと居座っています。

 

f:id:shioritz:20220118164556p:plain

 

お正月は久々に実家に行けたので、気にせずいろいろ一生懸命食べましたが、

そのあとの3連休も引き続き美味しくいただきまくり、

そして、胃が広がっているのか、最近は思っているよりたくさん食べられる。


f:id:shioritz:20220118185302j:image


f:id:shioritz:20220118185321j:image


f:id:shioritz:20220118185430j:image

 

 

パワーアップしています。

 

こうなると40代後半の代謝の下がった体。もとに戻すのは大変よね。

あ~あ。

どうすんだ。

 

12月は59キロくらいだったのですが、昨日あたり61.5キロ。

まだ3キロ増までは行ってないけど、

昨日はガストでポテトとチキン南蛮セット食べちゃったし、

時間の問題ですよね。


f:id:shioritz:20220118185408j:image

 

 

いけません。

まん延防止等なんちゃらかんちゃらも出ますので、おとなしくして

次に人に会うころまでに

少し胃のサイズを小さくしましょう。

 

年が明けて、ダイエットを決意した方も多いと思います。

まずは何から始めますか?

 

私は、食事制限だろうな。まずは(笑)

 

1年で目標を立てると途中でめげると思うので、

短く小さく小刻みに行こうと思います。

 

というわけで、まずは、ん~。

 

2月末までに59キロ台にする!!

 

これにします。59.9キロでもいいのです。

目標低っ!って思います?ですよね。

とにかく、60キロを切りたいと思います。

 

一緒に目標決めて頑張りましょう~。

小さく小刻みに、ちょっとずつ…

 

Let's 美Body ♪

BYE-10ダイエットプログラム