shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

やけに心待ちにしている、春の三連休

春の3連休ですね!
こないだも3連休したばかりなのに、私、この3連休とても楽しみにしてるんです。

 

f:id:shioritz:20200319114817p:plain

 

なにも予定がないのに・・・

 

何も予定がないから・・?ともいうのかしら。
「何でもできる!何しよう?」という感じです。

 

最近、予定がどんどん中止になってしまい、

連続して土日に家で過ごすことが多かったので、
このまま3連休も何もしないで家で過ごすことになったら、

バカみたいだなと思って
なにかしなくちゃと考えているのですが・・・

 


京都に行っちゃおうかなと思った数週間前。
予約の最後のボタンを押す手前で踏みとどまり、

もたもたしているうちに直前になった・・・

 

家を建てた友達のところに泊まりに行こうと思ったけど、
直前過ぎて断られた(笑)

 

群馬の友達に会おうとしたけど、直前になりすぎて誘うのを躊躇してしまい、
LINEをしておしまい。

 

 

そんなこんなで結局友達と遊ぶ計画&旅行計画は失敗に終わりました。

 

一人だと、どうにでもなる分、なんにも決まらないんですよね。
私って、そうでなくても、重い腰がなかなか上がらないタイプなもので。
始めっちゃったら、なんでもやれちゃう方なんだけどね。

 

さて、もう目前に迫ってきた3連休。

 

とりあえず、
3/20は、働く&IKEAへ行く
3/21は、家の掃除&家でLIVEのブルーレイを観ながら、一人宴会
3/22は、ゆっくりする

 

大したスケジュールでもないんですけど・・・
いつもの一人飲み会だし(笑)

それぞれをとことんやろうと思います。
そしたらこれ、たぶんまた太るな・・・(笑)

 

 

旅行したいよ~。したいよ~。したいよ~。

じゃらん特集一覧