shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

【ダイエットするぞ!】11月3週目の記録

11月18日(月) 58.8g (スタート時から 0.3 kg増)

月曜日の朝は必ず増えてしまう。

金土日を楽しく過ごしているから仕方ないか。

仕方ないが多いとダイエット成功しないだろうけど、

我慢の毎日は送りたくないので、楽しみつつ、抑えるところは抑えるのが

今回のダイエットのモットーです。

食べることが好きすぎて、それが生きがいだから。

 

朝ごはん ビスケット5枚+野菜スムージー

おやつ  ミックスナッツ

昼ごはん 手作り弁当(カジキソテー、ズッキーニ、酢豚もどき、納豆卵焼き、麦ごはん)

夜ごはん クリームスープパスタ+サニーレタスサラダ+もやしと豚肉の炒めもの+柿+ぶどう

 

 

11月19日(火) 58.2kg

さて昨日からガンバル期に入っています。

食事抑え目、運動プラスしていきたいと思います。 

 

朝ごはん グラノーラwヨーグルト+青汁

昼ごはん 手作り弁当(クリームシチュー、カニパン

夜ごはん タイ風春雨ピリ辛サラダ@セブンイレブン一本満足チョコ味

 

 今日の運動  駅までジョギング5分間

 

 

11月20日(水) 57.5kg

 

朝ごはん     納豆ご飯

昼ごはん     手作り弁当(酢豚もどき、納豆玉子焼き、椎茸肉詰め、モヤシと豚肉炒め、麦ご飯)

夜ごはん     ツナとコーンのサラダ@ローソン+糖質オフ蒸しパン

 

 今日の運動  駅までジョギング5分間

 

 

11月21日(木) 57.7kg

 

朝ごはん     グラノーラwヨーグルト+青汁

昼ごはん 手作り弁当(椎茸肉詰め、酢豚もどき、なにか、麦ご飯)

夜ごはん     チキングリルのパスタサラダ@セブンイレブン一本満足

 

 今日の運動  駅までジョギング5分間

 

 

11月22日(金) 57.5kg

 

朝ごはん     納豆ごはん

昼ごはん     天丼

夜ごはん     ステーキ+モヤシ炒め+レタスサラダ+モッツァレラ+ビール
f:id:shioritz:20191126185435j:image

 

 

11月23日(土) 58.1kg

 なんで炭水化物取ってないのに増えるんだよぉ!

わかんねぇよぉ!

 

朝ごはん なし

昼ごはん カレーライス  

f:id:shioritz:20191127125616j:image

夜ごはん 寄せ鍋+銀杏+シュウマイ(肉&エビ)@551


f:id:shioritz:20191127125626j:image

 

 

11月24日(日) 58.5kg

今日は夜ライブに行きます。

渋谷まで行くので、渋谷スクランブルスクエアでおいしいもの食べたいな。 

 

朝ごはん なし

昼ごはん ご飯一膳に何かを載せて食べた記憶・・・

おやつ       beillevaire(ベイユヴェール) 

     本当はバターサンド買いたかったけど要冷蔵であきらめた。

     なので、フレバーガー・フロマージュを買って食べ歩きしました。

     ふわふわで軽くてでも濃厚でおいしかった。

夜ごはん(夜食) 担々辛麺@金伝丸


f:id:shioritz:20191127125601j:image

 

今週の週間平均 58.04kg(スタートより 0.36kg減

 

一応減ったな、っていう…

完全にやる気が旅の準備を始めています。 

減るような生活してないんだから、

減らないのは仕方ないし、あの右肩上がりが止まったので、良かったんだけど、

記録するのに飽きてしまっているのは、

変化が微妙だからでしょうね(笑)

 

 

やっぱりこういうのやろうかな。

BYE-10ダイエットプログラム