shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

【shioritz旅行記】鹿児島・宮崎へ行ってきた

9月の三連休を使って、九州旅行へ行ってきた。

久々に一人ではない旅。

中日の16日に最大の目的があります。

それに便乗して、計画を立てていたら、

福岡に住んでいるカナちゃんが、

「私、車出してあげるから、一緒に周る?」

と言ってくれた!

 

ということで、今回は

福岡空港 → 鹿児島・指宿・南さつま → 宮崎・日南 → 福岡空港

ほぼ九州一周ドライブの旅!となりました。

 

いやぁ、九州って広いのね。

北海道に住んでいた私としては、

九州なめてた。

 

1日目、なぜかカナちゃんも九州なめてた?

全然思ってた時間には着かず、予定がどんどん押しちゃう。

ホテル着いたのは、23時過ぎていたよ。

 

そんな珍道中にちょっとお付き合いください。

 

#九州ドライブ旅行 #9月三連休