shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

【shioritz旅行記】札幌へ行ってきた① 〜懐かしのみんなに会う旅〜

3/31付けで退職して、転職することになり、

4/1から新しい会社に入社することになっていたのですが、

少しだけ有休があったので、

有休消化で一週間ほど休みました。

 

なにもしない予定だったけど、

安いプランを発見したのと

お線香をあげたい方がいたので、

札幌へ行くことにしました。

 

母と二人で。

 

私は家族で10年くらい札幌に住んでいた時期があります。

今から10年くらい前まで。

 

またに友人を訪ねて遊びに行きますが、

たまーに母と行くこともあります。

その時は1日くらいは一緒にご飯食べたりするけど、

それ以外は完全自由行動。

母は母の友達と食事に行ったりして、

私は私の友達と飲みに行ったりします。

 

そんな札幌旅。

今回も美味しいお店、たくさん連れてってもらったので、

楽しかった旅をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 shioritz.hatenablog.com

 

f:id:shioritz:20190423150720j:plain

 

f:id:shioritz:20190427074335j:plain

f:id:shioritz:20190430145208j:plain

 

 

 旅行に行きたくなったでしょ?