shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

【shioritz旅行記】札幌へ行ってきた⑭〜札幌最終日 レンタカーを借りるよ〜

二泊三日の北海道旅行もとうとう最終日。

飛行機はほぼ最終日だし、終日たっぷりじかんがあるので、

大好きなニセコのピザ屋さんに行くため、

レンタカーを予約しておりました!

 

レンタカーは10時からなので、

まずは腹ごしらえ。


f:id:shioritz:20190610174905j:image


f:id:shioritz:20190610174933j:image

ANAクラウンホテルに連泊だったのですが、

もうひとつ朝食会場あって、気にしてたんだけど、

昨日のビュッフェが良かったのでリピートしました。

味噌ラーメンも食べてみた(笑)

昨日の夜、あんなに食べていたのに…

 

時間あると思って、ゆっくりし過ぎて

部屋に戻って、大急ぎで荷造り!

お母さんはとっくに終わっているけど、

私は夜中まで遊び呆けてましたので、

なーんにも出来てなかった(笑)

 

レンタカー屋さんはホテルからすぐ近く。

 

楽天トラベルレンタカーで申し込んでおいたよ。

これ!↓↓

 

 

 

内容はこれ ↓↓


f:id:shioritz:20190610180723j:image

 

札幌のレンタカーって安いのか、

楽天トラベルがいいのか、ものすごくお得なの。

なんかいつもキャンペーンやってるような…

前に来たときも、あまりにも安かったから

グレードアップして大きい車をかりたんだ。

 

今回は、空港で乗り捨てる予定だったので、

グレードアップはしませんでした。

でも、ポイントも利用して6000円くらいで1日楽しめました。

 

日産レンタカーで、借りたのはこの子。f:id:shioritz:20190610175704j:image

Marchクラスだったと思ったけど

Marchより広くて乗りやすかった。

なんだったっけ?これ(笑)

 

さぁ!手続きを終えて、久々の北海道ドライブだ!

 

にしても、雪道。

3月末なのに雪降ったから、峠はヤバそうだな。

安全運転でレッツゴーです!!