shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

【shioritz旅行記】札幌へ行ってきた⑯〜札幌最終日 ニセコでピザだよ!〜

今回の北海道旅行のメインイベント第3段!

 

ニセコのピザ屋へ行く!

 

叶えられてよかった!

ワタシの知る限り、世界一美味しいの!

 

イタリアで修行してきたご主人が

こだわり抜いたピザを作っています。

 

 

 

残念ながらお店の名前は載せられないのです。

 

朝から車を借りて、札幌から2時間ちょい。

ニセコアンヌプリの麓にやってきました。

予約が出来ないので、直接お店へ。

4組ほどしか入れないお店はやっぱり満席。

でも、ちょうど食べ終わった頃で、そんなに待たずに入れました。

 

この店、父母が友達に教えてもらってから

気に入りすぎて、ものすごく通っていたので、

お店の方とも顔見知り。

奥さんとおしゃべりして、ピザを待ちます。

 

来た✨✨✨

 

 

生ハムとルッコラ
f:id:shioritz:20190626070342j:image

 

 

マルゲリータ
f:id:shioritz:20190626070411j:image

 


f:id:shioritz:20190626070758j:image

 

二人で二枚をペロリ。

途中、美味しすぎて、

もう一枚いけるんじゃないかとか言ってましたが

やっぱり無理でした(笑)

 

車借りてわざわざ来たかいあったー!

ほんとに美味しかったぁ。

 

 

さて、Google先生のお陰で時間も読めたし

まだ少しゆっくり出来そう。