shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

【shioritz旅行記】札幌へ行ってきた⑪〜パン巡りはまだ続く イソップベーカリー〜

shioritz.hatenablog.com

 

さぁ、そろそろよーこさんの仕事が終わる~!

と、お店集合の予定を変更して、

よーこさんをお迎えに行くことにしました。

 

その近くには、イソップベーカリーというパンやさんがあります。

 

迎えに行ったら、あと20分くらい時間がある。

よーし、イソップにも寄ってみよー!

そういえば、パン巡り!って言ってたのに

一軒しか行けてないし(笑)

 

と、行ったんだけど、お店の駐車場に

お店に行かない人たちが車を停めていて、

どいてくれない。

 

待っても待ってもどいてくれない。

 

仕方ないので、たかこさんが

「待ってるから行っておいで!」

姉さん😭 ありがとー😭✨


f:id:shioritz:20190521182011j:image

 

一人だったから、お店で写真撮れなくて、

しかもさっきみたいにかわいい感じではなく、

学校の売店みたいな雰囲気。

テンション上がらず。

夕方だったので、品物も薄めかな?

 

その中から、2番だったと思うけど

人気の塩パンと 目についたモチモチマフィンを買いました。

たかこさんにも塩パンお土産。

 

そして、車に戻り、たかこさんにあげたら、

もうすぐ美味しいご飯なのに、その場で食べてた(笑)

そして、一口くれた。

 

ふわっふわ!美味しい!

焼きたてがいいみたいです。

まぁ、パンは大体そうだろうけど(笑)

 

イソップベーカリー 月寒店 - 月寒中央/パン [食べログ]

 

でも、やっぱり私はこの後の美味しいご飯のため、パンは持って帰ってから!

大事にうちに持ち帰ります。

 

さてさて、この後はようやくよーこさんをピックアップ!

美味しいご飯を食べに行くぞ!

 

旅行へ行こう~↓↓↓