shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

在宅勤務中でも金曜日はワクワクする。

在宅勤務が始まり、三日目。

 

家で出来ることなんてそんなにないんでね、まぁ暇なんです。

でも、電話と代表に来るメールのチェックを一手に引き受けているのと、

監視されてるわけじゃないけど、お給料もらっている以上は

仕事(しているふりを)しないと、と思って(笑)毎日PCの前にいる。

 

朝、決まった時間に起きて。

決まった時間にPC立ちあげて、

テレビを消して!

 

ぼやっとしてる。。。

 

私の場合、月末は会社でやらないといけないことがあるので、

22日までの限定的な在宅勤務だから、

まだこんな感じでもやっていけるけど、

1か月前からやっている人はつらいだろうなぁ。

 

家ってどうしてこんなにシャキッとできないんだろう。

あ、あたしだけ?

 

とはいえ、今日は金曜日

今日が終われば、大手を振ってダラダラ出来ると思うと

ずっと家にいても、やっぱり休みはうれしいね。

 

花金だから、今日は飲んじゃおって思ってます。

今日は餃子パーティーをするんだ。


f:id:shioritz:20200417114250j:image

 

 え?今日、金曜日であってる?(笑)