shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

禁酒解禁!

おめでとう。

ありがとう。

 

禁酒生活終わったよ~😆

つまんなかった~!終わってよかった~!

 

禁酒生活についてはコチラから。

 

終了から4週間後に検査があるので、

それが終わってからほんとのおめでとうなんだけど、

まぁ、薬も終えたし、あとはなるようにしかならないし。

 

さて、そんな解禁ですが、本当は楽しいキャンプで乾杯のはずだった。

ところがあの憎き台風のせいで中止になりました。

何ヵ月も前から計画立てて楽しみにしていたのに😡

 

仕方ないので、金曜日に飲み会をしました。

そこで解禁。

でも、5週間と3日飲んでなかったので、

ちょっとビビってしまい、ゆっくり少しずつ飲みました(笑)

 


f:id:shioritz:20201021075519j:image

 

期間中飲み会もなくて、外で我慢を強いられることがなかったのは

ラッキーでした。

これに関してはコロナ禍でよかった。

 

この翌週からはガブガブ飲んでます。

 週末が楽しくてたまらん♪

 

これからまた楽しい飲酒生活をご紹介していければと思っております(笑)

よろしければお付き合いください。

 

 

美味しいおつまみもあるのかな??

YOSHIKEI(ヨシケイ)