shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

痩せませ~ん

なんでなのかしら。

 

あんなに動かなかった3,4,5月。

在宅勤務の4,5月。

食べ過ぎた4,5月。

 

それが終わって…6月。

お昼ご飯は、野菜スープとおにぎり。

バイトの日の夜ご飯はカロリーメイトと豆乳とサラダとかチキンとか。

電車にも毎日乗って、歩いて、1日仕事して、夜も働いて…

 

それなのになんで…


f:id:shioritz:20200703001240j:image

 

さらにそのあと、ダイエットサプリを買った。

運動をサポートしてくれるサプリなので、筋トレや運動をする必要があるもの。

レーニングが出来れば一番いいけど、通勤とかお買い物とかでもいいと書いてあったのに、

やっぱりそこそこの運動をしないと効果が出にくいらしい。

 

とはいえ、食事制限もしっかりやった7月8月。

7月から勧められたタンパク質多めの食事に変更。

バイトの日の夜は、サラダチキンとゆで卵、キャベツにしました。


f:id:shioritz:20200903135349j:image

 

その成果もあって7月は減ったのに、その後なぜ増える。

お盆があったね、ってくらいで他生活的には変わっていないし、

なんなら意識して運動し始めたのよ。

おやつの量も変わっていないし、7月から始めたサラダチキンも続けている。

 

にしても、増えたね。

 

ちなみにここ2週間の体重の推移ですが、

8/23 日 62.3キロ

8/24 月 62.2キロ

8/25 火 61.9キロ

8/26 水 60.9キロ

8/27 木 60.5キロ

8/28 金 60.3キロ

8/29 土 60.9キロ

これ、先週。

金土日をのんびり過ごしてしまうので、週末に増えます。

食事量は少し増えるけど、それよりなにより動かない。

で、平日にお昼は手作り弁当、夜はサラダチキン弁当で1.4キロ減ってます。

 

8/30 日 60.7キロ

8/31 月 62.1キロ

9/1  火 62.6キロ

9/2  水 62.0キロ

9/3  木 60.9キロ

9/4  金    60.3キロ

9/5  土    60.3キロ

 

週末のぐうたらに原因があることはわかっていたので、かなり気を付けたけど

火曜日に増えたのは、夜飲みに行って締めにお蕎麦を食べたから。

そして、サラダチキン弁当で減る。

 

この繰り返しです。でも、各週の最高値が徐々に高くなっているので、

結果があのグラフです。

なんで増えるの???

goalからどんどん離れて行っている。

 

 

ちなみに7月から飲み始めたダイエットサプリはコチラ。

BBB(トリプルビー) HMB

 

AYAさんプロデュースのBBB!

飲んで痩せる系は信じてなかったけど、

あのAYAさんが名前出してやってるってことは

それなりの自信あるよね?と思って、やってみることにした。

だって、ダイエットのカリスマみたいな人が名前出してやるって、

それなりのことだよね?

と思って思い切って手を出したけど、この調子だからな。

 

でも「痩せないじゃん!」っていう人は運動が出来ていないとレビュー記事に書かれていた。

そういわれると胸張れるほどは運動もしていないしな・・・

4か月くらい飲まないと結果が出ないと言われているので、

10月まではひたすら飲み続けてみたいと思います。

 

どこかでガガガっと減ることを祈って、いろんな努力を続けてみます。

あ、ちなみに9月からはオートミールも取り入れました。

会社でみんなコロナ太りだからと一斉にダイエットが始まって

そこでオートミールが流行りだした(笑)

便乗します。

 

今やっている事まとめ

・AYAさんプロデュースのBBB

・気が向いたときに、筋トレ、縄跳び

・朝食または昼食にオートミール

・平日の夜のサラダチキン弁当

・9月は禁酒(理由はダイエットじゃないけど)

 

 

 

 筋トレのDVDも付いているよ。かなりきついけど💦

BBB(トリプルビー) HMB