shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

上大岡タンタンはやっぱり最高においしい

まん延防止重点措置も解かれて、桜も咲いたので、

お花見をしました。

 


f:id:shioritz:20220407173922j:image

 

とはいっても、例年のように桜並木にレジャーシート敷いて飲んでる人はいなくて

しかもすんごい寒くて、一応商店街でお惣菜買って、

缶ビールと日本酒持って行ったけど、1時間もいたかなってくらいで引き上げました。

 


f:id:shioritz:20220407173936j:image

 

で、あったかいお店に移動して、美味しいものを食べて飲んで。

久々の仲間と楽しい飲み会しました。

ホントに久しぶりだった。

感染対策出来てたかわかんないけど、あまり羽目を外さないようにしたけど

やっぱり声は大きくなっちゃうから、長時間はよくないね。

 

で、久々のタンタンで締めてきました。

やっぱり上大岡タンタン美味し~。

列もこの日は短めでした。

タンタンのスープ、いつも飲み切れないけど、水筒に入れて持って帰りたい。

ホントに持って帰りたかったけど、我慢(笑)

 

今年もみんな元気に集合できてよかったです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by shioritz (@ritzwanwan)

 

 

全然関係ないが、これかわいすぎんか。