shioritzの美味しい日々

40代独身。自由気ままな毎日を、自由気ままに綴ります。美味しい楽しいいろんなこと、お楽しみ~。

ディズニーランドに行っちゃいました。【お土産編】

ディズニーランドに行っちゃいました!【準備編】 - shioritzの美味しい日々

ディズニーランドに行っちゃいました!【入場編】 - shioritzの美味しい日々

ディズニーランドに行っちゃいました!【ランチ&レストラン予約編】 - shioritzの美味しい日々

ディズニーランドに行っちゃいました。【アトラクション編 その1】 - shioritzの美味しい日々

ディズニーランドに行っちゃいました。【アトラクション編 その2】 - shioritzの美味しい日々

ディズニーランドに行っちゃいました。【アトラクション編 その3】 - shioritzの美味しい日々

ディズニーランドに行っちゃいました。【お土産編】 - shioritzの美味しい日々

 

 

雑貨の方の買い物は思ったより楽しく買いすぎたんだけど、

食べ物のお土産についてはやっぱり事前情報の通り、

あれもこれもない。

種類少なっ!!

 

そして、会社とかで置いておくような個装のお土産がすごく少なかった印象でした。

 

ちなみに、パークチケットを持っているとオンラインストアで買い物が出来るので、

行かなきゃ買えないというのはいつもと変わらないのかもしれないけど、

チケットのQRコードを登録する必要があり、

とても厳重になっています。

 

それはそれで、行けたものだけの特権ではあるんだけど

当日の23:30までしか買えないの。

 

朝からパークで遊んで、空いているので並んでいる時間もなく、

アトラクション乗っては移動、乗っては移動の1日の中、

オンラインストアなんか見てる暇はない。

出来れば手にとって買いたいし、どれがパークにあってどれがオンラインのみなのかが

事前のチェックではわからないから、

パークで買えなかったらオンラインって考えているとなかなか大変なのかも。

 

少なくても私は買い物スイッチは現地に行かないと入らないので、

行く前にチェックはしてたけど、そのときは全然欲しくなかったのに

行ってからテンション上がって、勢いで買っちゃったものの方が多い。

持ち帰らなくていい分、オンラインで買うことを最初から想定して置けばいいんだろうけど、

お店でみたのにオンラインになかった!何てことがあったら、悲しくて泣く。

そういうことがあるのかどうかわからないけど…

 

オンラインにあって、店に無いものはありまくりだけど、

逆はないのかな?

 

ワタシが買ったものは、全部オンラインでもありましたが、カップ麺は売り切れの表示になってた日があったよ。

 

そんなこんなで食べ物系のお土産はほんの少しです。

私の買ったものはこちら。

 

ナッツ4缶 1540円
f:id:shioritz:20200824075301j:image

 配ろうとして買ったが、配る人がいなくて飾ってる。

 

 

カップラーメン 1500円

f:id:shioritz:20200825080132j:image

f:id:shioritz:20200824075243j:image

 


f:id:shioritz:20200824075336j:image

 

蓋を押さえるプルート付き!

だけど、ちゃんとシールも付いてます。
f:id:shioritz:20200824075353j:image

 

ミッキーなると大量。
f:id:shioritz:20200824075413j:image

 

ピンクも掘り出した。大量!
f:id:shioritz:20200824075424j:image

 

 

 

チョコレートクランチ6箱  1200円

f:id:shioritz:20200825080255j:image


f:id:shioritz:20200825080308j:image

配ろうと思って買ったのに、コロナでいろんな予定がなかなか開催されず、あっという間に期限切れ。

 

1人にし配れなかった…

 

買うだけ買って、配れない問題が結構深刻化してきている…

計画的ではないことが一目瞭然ですね…

 

 

長くなりましたが、”ディズニーランド with コロナ”のレポートでした。

これから行く方のお役に立てば幸いです。

とにかくディズニーはコロナの今、環境はとても良くて、

安全安心で過ごせます。

でも、自分でもきちんと対策をして、みんな気持ち良く過ごしたいものですね。

 

これから行く方、楽しんで来てね!☺️

 

 

 

 GoToトラベルで楽しめるといいね☆

じゃらん特集一覧